人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと^^;

何だか 腑抜けになっていたワタクシ
なぁ~んにもしたくない状態が続いていたんですが
やっとこさで復活!!??

週末キャンプに出かけて
リフレッシュ 癒されてきましたぁ~!!
やっぱりキャンプはいいですね006.gif
       お金を払ってまで野宿&不便な生活かいっ!!と思われるかも知れませんが(笑)
 

さてさて、
やっとこさで ハイパー&AWIファイナルの記事もアップし(かなり手抜きですが ^m^)
NPAのワイルドカードの結果を見てみたら
・・・6位だったんですねーー;
しかも4・5位の方とは0,1ポイント差・・・・・
やっちまったなぁ~という感じですが
でも、結果は結果
とても良い内容だった!とは言えないので
ま しょうがないですね。。

今シーズンの大会は 西と東で4戦づつ?あとは北海道。
東日本で4戦しかないという事はかなりの激戦になる恐れあり。。
皆 西への遠征もありうるでしょうね。
夏の暑い時期はワンズの体力作りとお財布の中身を増やしておかないと・・008.gif
by buddy-ray | 2009-06-22 12:13 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray