人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ

先週末のハイパーの記事も書かぬままに
もう週末がやってきてしまいました042.gif

今週末は AWIのワイルドカード&ファイナルが那須で行われます♪
今シーズンのレイくん
何だかんだで4回しか大会出場しなかったーー;

何だか気合の入らなかった今年
かなり取り残されている感たっぷりですが(汗)
一応の締めくくりとして、土曜日に行われるワイルドカードに参戦してきます!!

練習不足&とぉちゃんの気持ちの余裕ナシに
どうなるか不安たっぷりですが
レイが楽しめるように ←これが一番の目的!
頑張っていってきまぁ~す003.gif


             ハイパー&AWIの記事は週明けにでも・・徐々に(笑)
by buddy-ray | 2009-06-12 12:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray