人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰ってきました

無事に帰ってきました_d0093462_8423627.jpg
無事に帰ってきました_d0093462_8423679.jpg


昨日、無事に手術も終了し
夜7時頃に家に帰ってきました。
やっぱりまだチョット麻酔が残ってて具合が悪いのか
家に帰ってきてからずっとこの恰好で
スースーピーピー鼻を鳴らしながら休んでいます。
目をあけるのも億劫に見える様子・・・ かわいそうに007.gif


今朝はようやく元気を取り戻し、エリザベスをあちこちにぶつけながら歩いています(笑)

そしてバディさん
エリザベスが怖いのか レイが近づくと ウゥゥ~ と小さいうなり声
エリザベスがバディに当たろうものなら “ワンっ” っと吠えながら後ろに後ずさり037.gif

バディもレイも 早くエリザベスがとれれば良いね
by buddy-ray | 2009-02-20 08:46 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray