人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれ???

昨日は買い物DAYだったので ワンズはお留守番でした。
その埋め合わせに今日は朝から晩までお外で♪

ものすごく久し振りに(笑) Wレイで合トレ!!!
ウィンディー チェスターも合流し、皆で意見を言い合い 楽しい合トレとなりました。
師匠・・約2時間半の旅 お疲れ様でした。
またまたお出かけくださいませ^^
そして そろそろまじめに練習しましょう(爆)

夕方も広場へ。
帰ってきたらワンズはピクリとも動かず(笑)
6歳になったバディさん そろそろ無理は禁物なお年頃かな?

夕方・・・諭吉くんに会えなかったのが無念です・・・007.gif
また是非ご一緒してください♪
by buddy-ray | 2009-02-15 20:53 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray