人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバすぎる・・・(泣)

ヤバすぎる・・・(泣)_d0093462_11225684.jpg

週末は 日・月と猛特訓!? してきました
お陰さまで 本日全身筋肉痛なり。。008.gif

メンバーも六花 ウィンディ チェスター と勢ぞろい
それぞれ皆 週末の大会に向け頑張っておりました。 
お疲れ様です006.gif

かぁちゃん&レイペアはというと・・・・・

かぁちゃんの動きがグダグダ
何度も言うように、これでも自分ではキビキビ動いているつもりなんですよっ!!
ビデオで撮影して見返すと 恥ずかしいかぎりです(大汗)

レイも何だかつまらないみたいで、集中力が続かないし021.gif
もっと面白いことしてあげたいのに 体が動かないのよぉ~


はぁぁぁぁ。。。
こんなんで大会に出ていいのかしら
        

                                   そしたらもっと練習しろってか!!??
                                   ごもっともでございます。。
                     
ヤバすぎる・・・(泣)_d0093462_11285228.jpg

                  かぁちゃんの相手はつまんないし疲れるよ~
                  このかぁちゃんのやる気はいつまで続くのかね
by buddy-ray | 2009-01-13 11:30 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray