人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいち

今週末は宇都宮でAWIのメジャー大会が行われます!

・・・っが、我家は不参加で。。015.gif


なんだかなぁ~
とぉちゃん 未だにディスクスイッチ入らず
前回に入賞をいただいても、特別賞をいただいても
去年までだったら “ヨッシャーっ!!!” と気合が入ったろうに・・・

あっ 入賞したときにはメチャメチャ嬉しかったですよ!!!
ただ、その先が見えないだけ

レイとディスクやることは楽しいんだけど
それは別に大会でなくても、今はワイワイと練習出来ればそれでいいって

まぁね
目標もナシで、自分達の進む道も未だに不明確であれば
わざわざ大会に出なくてもね。(家計にもやさしいし044.gif
・・・ということで ボチボチと練習に練習を重ねて
みんなを “あっ” っと驚かせよう037.gif

いまいち_d0093462_147282.jpg
いまいち_d0093462_1473679.jpg
いまいち_d0093462_1474641.jpg


でもね
大会中のとぉちゃんとレイは カッチョいいぞ♪♪
早くいい方向に進められるように いろいろと頑張りましょっ

                      Photo by さくまま♪(我家の専属カメラマン:笑)
                                 いつもさんきゅ
by buddy-ray | 2008-10-09 14:08 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray