人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も練習練習っ!

今朝もさくにこ家と練習に励みました045.gif

朝5時に集合してもすぐに暑くなっちゃうね008.gif
ワンとの練習はほどほどに まずは基本の投げ練で

今日も練習練習っ!_d0093462_12582136.jpg

昨日の練習帰りに100均で購入した竿(笑)
投げ練する際に、高さ調整しながら位置確認して投げてみようという魂胆
広場だと広すぎて目標物がなく 距離も高さも解りづらいからね

みんなで鬼の投げ練(爆) おぉ~ みんな頑張ってるよ

今日も練習練習っ!_d0093462_1301312.jpg

そして夕方はランで走り回って レイの筋力アップ作戦!!

徐々に緩んだ体も心も なじませていかないとね 037.gifぷっ
by buddy-ray | 2008-07-21 13:03 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray