人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA エコパ

行ってきました エコパ@静岡 掛川
約2年ぶり?の会場かぁ・・
爆風で有名な場所だけど、実際には雨が降っていたからか 体感的にはそれ程でもなかった。
(それでも、風は強かったよ^^;)

今回は何故か知らぬが フリーエントリー数がやたらと多いっ!!
計13エントリー(泣)
西からはHIKARUちゃんチームも参戦してて、何故この時なの???と泣くしか無かったよ007.gif
他にも普段からの大御所勢ぞろい・・・こりゃファイナルラウンドは無理だよね。
だけど、精一杯頑張ってもらいましょ!と意気込んだ大会だったが。。。


結果9位で終了。
8位までファイナルラウンドに進めるので残念でしたぁ~

内容は・・・またまたレイととぉちゃんかみ合わず。
前回の千葉ポと同様の内容でした008.gif
それでも、みんなキャッチ率が落ちている中、レイは頑張ってキャッチしてくれていたので、“8位ギリギリでも入れるかなぁ~”なんて思っていたんだけど
問題の2R目ディスタンス・・
みんな、スクエア4点にバシバシ入れて
45秒でチャキチャキ5投して 10Pなんて余裕でとっている中
レイくん 3投中1キャッチ
しかも1P・・・トホホ
半分の0.5Pが2R目加算。 これじゃ絶対に無理ですな

かなり凹み気味のとぉちゃん。。
クレPタープにお邪魔してお昼を食べたら 即 帰路へ(笑)
掛川・沼津によって美味しいもの食べて帰ろー なんて言ってたのに
結局どこも寄らずに直帰

またまた 成長のない内容でした。。

NDA  エコパ_d0093462_812377.jpg


今は↑のようにブレブレだけど
いつかはレイをカッコよく見せれるように
スパッとかみ合うように
頑張って練習しよう!!!
by buddy-ray | 2008-05-10 23:49 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray