人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も早よから(笑) パート2

朝も早よから(笑) パート2_d0093462_17583913.jpg予告どおり 今週は特訓の週末となりました


朝も早よから・・・ってどれだけ早いか??
いつもの千葉ポの大会に行く日より 
昨日・今日はそれよりも40分も早くに家を出ました(爆)
大会でさえもヒーヒー言いながら朝起きているくせに。。。やれば出来るじゃんっ!!
それだけ燃えてますっ(爆爆)

今度の長野の大会は90エントリーを超えているらしい!
さすがメジャー大会。そして残すところ2戦
みんな 本気ですね006.gif(笑)






朝も早よから(笑) パート2_d0093462_1821499.jpg

みんなファイナルに向けて張り切るのはいいけど
焦ったり、無理したりは禁物
体調管理・怪我には十分に注意して下さいね!
by buddy-ray | 2008-04-06 18:06 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray