人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

とぉちゃん 家の近場に仕事の用事があり
『直帰しまぁ~す♪』とかなり早くに帰ってきました(笑)
↑訂正 
とぉちゃんから“これじゃ仕事サボってるみたいじゃんっ!!!”とご指摘を頂きまして・・・
この日は短勤務にし、直帰してきたとのことです
家に帰ってきたときは就業時間は一応終了しておりました(爆)


こんな日はっ

もちろん公園でトレーニング066.gifでしょ

昨日は_d0093462_2043157.jpg


久しぶりにナイス嬢に会い
バディさんはサリーと一緒にボール遊び♪
パパゲーノ先生はいつもどおり(笑)

いつもこんな時間に公園に来れたらいいなぁ~
by buddy-ray | 2008-03-05 20:45 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray