人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 12th HEAT

土曜日には春一番が吹き荒れ
翌日の大会日も強風008.gif
N浜名湖でも強風が吹き荒れ タープは全撤収
J足利では猛雪の為 日曜日は大会中止
各地でそんな過酷な大会が行われていたんですね(^^;

そんな中 我家は頑張ってきましたぁ@12th HEAT
千葉ポートパークも春の砂嵐・・・さすがに当日キャンセルのチームが多数いましたヨ


↓での速報のとおり ディスタンスはいつもどおり!?(大汗)の結果に終わってしまった・・・
ダメなんだよねぇ~
レイが途中で1回 回ってしまうんですよ
そこからディスクを探すので絶対に間に合わない。。。うぅ~ん
まぁ、とぉちゃんの投げミスもあったんだけどね
とりあえず1キャッチは出来ているのでまぁまぁね

ディスタンスで上位とかなりの点差があったので
フリーは気張らず楽に出来たみたい
それが良かったのか、私が見る限りでは今シーズン1番の出来だったんじゃないのかな049.gif
とぉちゃんの投げミスは多かったけど・・・でもあの強風の中 よく出来たと思います♪
今回も動画を→ You Tube にアップしました
お時間のある方 どうぞ見てやってください(^^) 風音がうるさいですけど・・ネ


そしてそして
な、なんとっ!!
結果 3位入賞~っっ!!!!!!!!!

予想もしておりませんでした
ディスタンスで上位者と4ポイントも差があり
いくらフリーが良かったとしても、今回も入賞はないねぇ~なんて諦めていました。

なのでなので
あまりに予想外だったので驚きが大きく、何だか嬉しいという気持ちがついて来なかった(笑)
AWI 12th HEAT_d0093462_1238381.jpg

今回のD2はボーダーコリー以外で表彰台独占っ!
ボーダーコリーを家族に迎えている方はもちろん
他犬種を家族に迎えている方も ドッグスポーツ(ディスクドッグ)は誰でも出来るんです♪
特に今回1位になったリック君 11歳バリバリ現役で頑張ってます!!
そんなディスク競技に我家はどっぷりとハマッテしまいました003.gif

今シーズン 初入賞!
ガラガラだった楯を飾る棚に ようやく新しいシーズンが加わりました。

頑張ったね レイ&とぉちゃん
次回もメジャー大会が続きますが
いつもどおり楽しめるように頑張りましょう♪
AWI 12th HEAT_d0093462_12512456.jpg

by buddy-ray | 2008-02-25 12:32 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray