人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 11th HEAT

AWI 11th HEAT_d0093462_1871095.jpg

さぁっ! 今年初の大会です
そしてシーズン戦後半も追い込みの大会♪

今年の目標どおり・・・しょっぱなから挫けたらヤバイッ!と
朝は頑張って コートがまだ設営されていない時間に現地に到着しましたよ(^^)vぶいっ
そして久々のコートサイド場所をゲット♪♪  それでもギリギリだったなぁ~ みんな早すぎです

今回もディビジョン2に参戦006.gif
総勢22エントリーでした。

さてさて、内容は・・・まずはこちらの動画をどうぞ
                      (↑You Tube でびぅしちゃいましたよん( ̄▼ ̄*) )

お天気は良かったんですが、朝方までガチガチに霜が降りたグラウンドが解けてグチョグチョ。。
そんな中 1R目はディスタンスからのスタート
1投目キレイに弾いてくれました(泣)
3投目はこんどとぉちゃん足元崩してミススロー(大泣)
お互い様でしたね(ーー;

2R目
とぉちゃん 途中からまた記憶がないって(笑)
自分が何やったか覚えてないらしい・・・042.gif

でも、今回の大会に向けての目標は
①ディスタンスでの受け渡し(できれば45秒で4投なんて・・夢)
②特訓したニーボルトを2回は入れる   です

①については
今まで戻ってきてから、とぉちゃんの周りをグルっと一周してたのを止めさせて
正面手渡しでドロップを練習してました。
ドロップに少し手間取ったけど、今までよりはドロップ時間が短くなったと思います。
やっぱり4投は入らなかったけど・・・ネ   練習のときはもっと早いのにぃ~

②はバッチリ決まりましたね♪
オーバーも特訓し、今回は身近な技でジャンプ系を取り入れようと頑張りました。
その為に全体的に動きがなかったので何だか不完全燃焼ですが
本番でもタップで入ることが出来ることがわかったし、次回はテイクじゃなくてトスでのボルトを決めたいね!!

今回の結果 22チーム中8位でした


ファイナルまで残すところあと4戦 (岐阜も入れてね)
ファイナルの出場権を獲得出来るのは上位10チームです。
現在の順位は5位だけど、今回でまた下がっちゃったかな(> <)
次回の大会まで1ヶ月
キチンとルーティンを練り直し、競技中頭が真っ白になっても体が自然と動くよう
るーてぃんが体に染み込むよう頑張ってもらいましょう!031.gif

ルーティン表を何枚もコピーしていたるところに貼り付けようかしら(爆)
AWI 11th HEAT_d0093462_17574099.jpg

       写真はCKKCクリスマスカップのとき michikoさんありがとっ♪♪
by buddy-ray | 2008-01-27 23:03 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray