人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もクリスマスカップ@茶坊主編

昨日に引き続き、今日もクリスマスカップ♪♪
千葉ポートパークにて行われる千葉賢犬倶楽部主催の大会に参加してきましたぁ


朝から雨が・・・そしてかなり寒いっ!!
そんな中、かなりの人数の方たちが。。。やっぱりみんな雨でも“そんなの関係ねェ~!!”ですね(^m^)
この3連休は方々でディスク大会が開催されてるし・・ネ
開会式が終わって少ししたら雨も上がってきましたよ♪

今日はフリースタイルD3クラスがなかったため
D1(120秒)にとぉちゃん&レイ D2(90秒)にかぁちゃん&茶坊主
そしてレトリーブ大会にかぁちゃん&茶坊主エントリーです。

フリースタイルのジャッジは特別にNPAスタッフの方々が見てくれるとの事。
シビアに採点してくれるというので、とぉちゃんD1のジャッジでどう点数がつくのかも楽しみの一つ♪

今日もクリスマスカップ@茶坊主編_d0093462_6463724.jpg

まずは茶坊主のフリースタイルから。
90秒間も走れるのかっ!?・・と、とりあえず茶坊主との格闘だけ考えていたワタシ。。(前回出場したときがそうでしたから^^;)
ところがどうしたっ! 
コートに入場したときに、とぉちゃんの姿を探して爆走したけど
曲が始まってからはやる気マンマン
とぉちゃんのところにも1回だけしか挨拶に行かなかった!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
思わず茶坊主が逃げなかったので、かぁちゃんアタフタ(爆)ルーティンなんて考えてなかったし
とりあえず投げて かぁちゃん転んで(笑) ハイ終了 チーン
( ゚д゚)ァラヤダ せっかく茶坊主やる気になってくれたのに何にもできなかったヨ 
      ゴメン・・・バディ あれもやりたかったし、これもやりたかった・・反省

そして、ビデオ見て反省しようと思ったら
とぉちゃん撮影失敗してるし(*´Д`)=3  途中で電源切っちゃったんだって...
なんだよぉ~!!!

そして、2R目
こちらも茶坊主やる気マンマン!!! 
そしてかぁちゃんも神が舞い降りたかのようなナイススローっ!(滅多にお目にかかれないかも・・プッ)
こちらをご覧ください♪

その前にレトリーブ大会に出て、バディさん少しお疲れな様子(^^A
でもここまでディスクを追ってくれたらOKでしょう!
レトリーブ大会は投げるのは何でもオケ。持って帰ってくればオケのルールでしたが
バディさんあえてボールではなくディスクで挑戦!
↑の映像のような感じで60秒に4投でき、すごい勢いで走ってくれました(^^)/
今日もクリスマスカップ@茶坊主編_d0093462_7345016.jpg

茶坊主サンタのすごい顔♪(爆笑)
これは来年からマジで茶坊主大会出場 検討するか!?

                            写真:キティ父さま ありがとうございます
by buddy-ray | 2007-12-23 06:33 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray