人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFA富士吉田

雨・雨・雨・・・
そして寒いっ!!!

かなりの重装備でのぞんだ大会でしたが、とにかく寒かった(> <)

そんな富士吉田大会でしたが
会場はきれいな芝で、コートは水はけもよく
泥汚れの心配も無く快適に過ごせました。
そして、心配していたF1渋滞もなんのその。。行きも帰りもスイスイ
いつもより混んでないんじゃないの??ってな具合
ちょっと拍子抜けしちゃいましたよ(^^;)


さてさて、今日は兄弟犬チェスの大会でびゅ~♪♪
ビギナークラスにエントリー
初めて立つコートに美味しそうな匂いが・・・やっちまいましたライン喰い(^m^)
でも、心配してた脱走もなくきちんと呼び戻しでき
気持ちを切り替えてディスクレトリーブができました(^^)/
でびゅ~戦 まずまずなんじゃないのぉ!!
レイのでびゅ~の時のほうがもっとひどかった(大汗)

そしてレイ
チャレンジクラスにエントリー

1R目4投中1キャッチ 8P
2R目3投?中1キャッチ 7P   計15Pで終了。。。

1R目はとぉちゃんミススロー×2 
練習のときは調子よく投げれるのにホント本番に弱いのよね

2R目はなかなか良いスローだったんだけど
やっぱりレイがディスクを見失い、キャッチできず
今回は投げ出しをとりあえず早く!と頑張ったんですが
レイがかなりの勢いでディスクを追いかけ(ここまではちゃんとディスクを見ている)
そして失速できず、ディスクをいつのまにか追い越してしまい見失う・・・

7-8エリアまで飛んだディスクをまたもや裏取りキャッチ炸裂だし・・・
いくら投げ出しを早くしても、レイはそれだけ余裕で追いついているって事だよね
うぅ~ん どうしたものか
JFA富士吉田_d0093462_902315.jpg

by buddy-ray | 2007-09-30 23:41 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray