人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカキャンプっ

今年7月に予定されていた“フリバカキャンプ”が台風で流れ
待ちにまってようやく実現しましたっ O(≧∇≦)O

フリバカキャンプ
=フリー大好きなディスク中毒のディスクのためだったら何処へでも!!なおバカな人が集まって合トレするキャンプ
↑こんな感じですか???(爆)

光栄にも我が家もフリー中毒に認定され
お誘いを受けて参加してきました♪♪
フリバカキャンプっ_d0093462_7454570.jpg

夏の参加数よりかなり人数は減ってしまいましたが
今回ご一緒させていただいたのは楽ッ嬉家・クレジェミ家
諸先輩方に色々とご指導いただき
楽しくほどほどに!?(^m^) 合トレしてきました
フリバカキャンプっ_d0093462_7484975.jpg
フリバカキャンプっ_d0093462_7493153.jpg

いやぁ~ それにしても朝から晩まで飲んだぁ食ったぁ・・・
フリバカキャンプ=でぶぶ~ずへようこそ( ̄w ̄)Ψニヤッ
フリバカキャンプっ_d0093462_7545732.jpg

そんな暴暴会(いわゆる暴飲暴食会:クレPさんより)のレポートは
→ こちらのDIARYにて
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
by buddy-ray | 2007-09-24 23:35 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray