人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

オフ会_d0093462_9273122.jpg
今日は千葉賢犬倶楽部のオフ会に
倶楽部員でもないのにズーズーしくも参加させてもらいました♪

オフ会_d0093462_9275139.jpg午前中は模擬大会
フリースタイル・レトリーブ大会・ディスタンス大会
茶坊主もレトリーブに参加したんですが
やはり咥えたおもちゃを離さず(ーー#)

お昼にはディスクターゲットで“参加費100円総取り対決っ!!”
見事 賢犬代表が持ち去っていきました(≧o≦)

午後はフリーセッション
個々に練習をし、お互いにアドバイスをしあい
楽しく練習できました(^^)
オフ会_d0093462_9361970.jpg

↑ とぉちゃん vs おーちゃん
おーちゃんの勢いに負けてたよ(^m^)ぷっ


かなぁ~り日差しの強い暑い一日でしたが
人もワンも楽しく一日過ごさせていただきました

賢犬の皆さま
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
そして次回も是非参加させていただきたいなと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします
 
    P.S. クリスマスカップ 頑張ってください!
        我が家も必ず参加します(^^)v
by buddy-ray | 2007-09-16 23:24 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray