人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 5th HEAT

今回は早起きしましたよっ!(爆)  ・・・って冒頭にそんな話題!?
みんなから “あれ~?今日は早いじゃんっ” っと(^^A

そう、会場には7時前に到着
珍しく早起きするから レイのCD忘れたり ワンズのう○P袋忘れたりと・・
朝からボケボケでした


そんな今回の大会は一週間ぶりのディスク
とにかく、『競技中にディスクを咥えながらウロウロさせないっ!!』を目標に頑張りました。
ウロウロする前にとぉちゃんがレイの前に走りこんでムービングを中心とする内容
(いまだにルーティンがないペアです^^;)

そして、『一瞬一瞬で動きを止める! メリハリのある動き!!』

相変わらず身近の技がないペアですが
動きのあるダイナミックな演技で勝負
そういう動きのほうがレイも燃えるんですよね。

なんとかレイもキャッチしてくれて
まぁまぁの内容だったんじゃないかと思います。(ちょっとスローの数が少なかったかな?)

しかぁ~しっ

2ラウンド目 0ポイントというショッキングな出来事がっ!!!

やっぱりレイとのタイミングが合わず・・
とぉちゃんは上手く投げれているから余計に悔しい
投げ出すタイミングが遅いんだよね。
たった1秒・2秒だと思うんだけど・・・
そしてレイは相変わらずディスクを見て追わないし。。。

うぅぅぅ ほんとにディスタンスは難しいですよね(^^;


結果
5位でした。
ああ 2ラウンド目1キャッチだけでもしてくれていたら・・
フリーの得点は今までで我がペアの最高の得点でした。


今回の大会で、フリーの内容はだんだんと目指す方向が見えてきた感じ。
この悔しさをバネに更なる練習をしてください♪

AWI 5th HEAT_d0093462_863931.jpg


          今回唯一撮った写真
          後ろ姿だし しかもボケてるし(爆)


これだけしか写真が撮れなかったのに凹んでいたら
ディルパパがカッチョいい写真を撮ってくれました♪
買ったばっかりのカメラ 盗みに行こうとしたら
肌身離さず持っていたのでチャンスが巡ってこず チッ
AWI 5th HEAT_d0093462_20512728.jpg

でも、こんないい写真を撮ってくれたので盗むのは勘弁しておきましょう(爆)
次回もお願いしまぁ~す♪♪
by buddy-ray | 2007-09-10 08:14 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray