人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どん底。。。

昨日からかなか~りブルーです。。。
どん底に落ち込んでいます



レイくんのかわいい歯が・・・
かけてもうたぁ~(ToT)
右上の犬歯が5mmほど欠けてしまっています
これってどうすることもできないですよね?? 
       (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ o(><;)(;><)o

ごめんよぉ~レイ(T T) 痛かっただろうに・・・

本犬は非常に元気なのですが、ディスクを咥えるとやはり違和感があるらしい
硬いものはあげていないので多分ディスクが歯にあたって欠けてしまったと思われます。

しばらくディスクは封印か・・・・・・・・・ホントごめんね レイ
by buddy-ray | 2007-08-01 07:13 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray