人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

昨日は_d0093462_5274084.jpg

結局とぉちゃん病院で5針縫ってきました。みんなに心配かけたけど、そのまま放置しないで良かったです…
って言うか金曜日の怪我した時点で病院行けって!?
ほんとスンマセン

お昼11:30からファイナリストの開会式が始まったんですが
とぉちゃん病院から帰ってくるのが間に合わず
代理でかぁちゃんがファイナリストのの皆様と一緒にキャップとディスクをいただいて
ちゃっかり記念撮影まで撮っちゃいましたよv(`∀´v)


そうしたら急遽、午後のスケジュールのセミファイナルは取り止め
やらないはずだったディスタンス(2R目)を行い
翌日:日曜日にセミファイナル&ファイナル戦となりました。

今日の会場は暴風のため
明日は急所会場変更で、サブコートで大会が開催されるとのこと。
サブコート・・・ここから1時間くらい走ったところに移動です(^^A
でもとってもグランドコンディションが良いとの噂
頑張ろう!!
by buddy-ray | 2007-05-27 05:27 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray