人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝者は!?

FDG Mt.Fuji CUP 第3戦

今回は ビギナークラス:とぉちゃん&バディ
                かぁちゃん&バディ
   エキスパートクラス:とぉちゃん&レイ
                かぁちゃん&レイ

計4エントリーで頑張ってきました♪
勝者は!?_d0093462_619598.jpg


バディさん 今回はさらにスイッチも入りやすく、ディスクを良く見てキャッチできるようになりました(*^^*)
毎回出場を重ねるごとに頑張ってくれるようになってきたバディさん 嬉しいネ
次回はロングリード外せるようになるかしら。。
でも小麦粉いっちゃうのが怖いんです(^^;
一度味をしめたら2度とこの大会に出れなくなりますからね・・・

さてさて 今回の夫婦対決(^m^)結果は??

とぉちゃん&バディ 16ポイント(1R 8+2R 8)
かぁちゃん&バディ 24ポイント(1R 16+2R 8)

とぉちゃん&レイ 17ポイント(1R 10+2R 7)
かぁちゃん&レイ 42ポイント(1R 25+2R 18)

いやったぁ~!! 2ラウンドともかぁちゃんの勝利ですっ\(≧▽≦)丿
とぉちゃんには悪いけど 平日に密かに単独コソ練した結果かしら♪


大会終了後
今日は朝からずっとキレイな富士山が見えていたので
“富士山5合目まで行って今はどのくらいの寒さか体感しよう!&キレイな夕日が見れたらいいナ”
ということで急遽寄り道(^m^)

気持ちよい新緑の中ドライブすると
途中で通行止め(>_<) 17時以降夜間通行止めだって・・・
到着したのが17時15分くらいだったの おしかったぁ~

残念と朝霧から御殿場へ山越え
途中で公園に立ち寄り。
夕方だったので誰もいず、富士山をバックに2ピキ走り回ってきました!!
標高1500mくらいだったから気温も低く、ちょうど良かった♪
勝者は!?_d0093462_6414872.jpg



いやぁ~ 今回も楽しい大会でした(^^)/
ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました♪
また6月もよろしくお願いします
次回も夫婦対決頑張ります!!
by buddy-ray | 2007-05-12 23:16 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray