人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大会♪(爆)

18日・21日 と続き 今日(24日)も大会♪ ・・・ハイ “ディスクバカ” です(爆)

行ってきたのは 朝霧F.D.G  Mt.FujiCUP (*^^*)へへっ

今日はチーム芹沢&ちびび~ずの面々が大集合!!!
えぇ~と・・・
パパゲーノ先生・ROSA・サリー・サラ・天真・ファイン・ココ・チャラちゃん・POP兄さん・Latteちゃん・ジャスミンちゃん・さくら・にこ
あと マリンちゃん・ライトちゃん・クララちゃん・サラちゃん・ナッツちゃん

忘れている子はいない??
大賑わいの大会(タープ?)でしたよん(^^)v


さてさて、
今日はレイくん3歳のお誕生日です おめでとぉ☆
そして、かぁちゃん&バディが大会出場!!
(1年半前に1回だけローラーに出たことあるけど・・・記憶から消し去りたいので今日が“初”ということでっ!!)

バディさん いかにテンションを上げられるかが勝負の決め手になるんだけど・・・
その前に、今回のコートラインも小麦粉を使用とのこと
ダメじゃぁ~ん!! 
テンションを上げてディスクキャッチさせる以前の問題にぶち当たりました(泣)
絶対にライン食いに走るよ(^^A はぁ~・・・


バディの出番15分前位から とぉちゃん・かぁちゃんでテンション上げ上げ作戦開始☆
ディスクでバディの顔をパシパシ叩いたり
ジャンプしたり、抱え込んで体を逆撫でして
一緒に辺りをダッシュしたりで・・・
出番になる頃にはかぁちゃんフラフラ(大汗)

でもバディさん ラインを食べることもなく何とかディスクを追っかけてくれましたよっ!!
ギャラリーはバディのライン食いを楽しみにしていたでしょうに(^m^)残念でした ぷっ

結果、1ラウンド目 7投中1キャッチ 4ポイント
    2ラウンド目 9投中3キャッチ 7ポイント  計11ポイントでした♪

やっぱりテンションにむらがあるけど
でも、ディスクを追いかけてくれたから今回は大満足!!
あとはかぁちゃんのスローを正確に、バディとのタイミングを計らないとね

今日も大会♪(爆)_d0093462_1641237.jpg

            バディも疲れたろうケド かぁちゃんもっと疲れました(爆)


さて、お誕生日のレイくんは。。。
1ラウンド目 5投中1キャッチ 8ポイント
2ラウンド目 6投中1キャッチ 8ポイント  計16ポイントでした。

とぉちゃんのスローはまぁまぁだったんだけど
レイとのタイミングが合わず、こんな結果でした。問題のドロップはいつもより早かったかな

ディスタンスの練習しなきゃです(^^;

今日も大会♪(爆)_d0093462_1684322.jpg

by buddy-ray | 2007-03-24 15:14 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray