人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 15th(メジャー)大会

行ってきちゃいましたよぉ~ 岐阜☆
当日の朝まで“岐阜は諦めました”宣言してたのに(爆)

とぉちゃん会社へ見送った後にメールで
  かぁ:“やっぱり岐阜行かない?”
  とぉ:“いいよ!”

けってぇ~い♪♪ いえいっ


とぉちゃん帰ってきてから急いで家を出て、
中央高速のる直前に
“そういえば、高速道路チェーン規制とかやってない??”って・・・
そうだよね南アルプスを超えていくのに・・・調べてなかった(汗)
最近寒いし、雪降ってたらアウト
何にも考えずに出かけましたが
何とかたどり着けましたよ ふぅ~

急いで準備したから忘れ物多数(^^;)

AWI 15th(メジャー)大会_d0093462_11354433.jpg


風が強かったけど、雲ひとつ無い青空の中大会開始!!

レイ&とぉちゃんの1ラウンド目

私が言うのもなんだけど サイコーっ!! 
1夜漬けのルーティンだったけどバッチリだねv(^^)v
みんなからお褒めのお言葉をいただき
とぉちゃんも満足いく結果だったみたい。

新技①と②は入ったけど
考えたルーティンを最後までできなくて
新技③は時間が無くて出来なかった・・・残念

AWI 15th(メジャー)大会_d0093462_12154376.jpg


さくちゃん&にこちんも大健闘
↑このさくちゃんのディスクに対する姿勢はすごいよねっ!! バディに少し分けてください(爆)

さく☆にこ家とも大盛り上がりで楽しい時間を過ごせました♪
前夜、あまりの寒さに酒盛りできなかったのが心残り(^m^)また今度ネ


結果
D3 1位をいただくことができました\(≧▽≦)丿やったぁ~
レイくん大健闘でディスクもよくキャッチしてくれたお陰です。
そして、今回はじめてパフォーマンスポイントもいただくことができました

岐阜まで来た甲斐があったね♪
とぉちゃん&レイ おめでと(^^*)
岐阜大会に参加された皆様 お疲れ様でした
そして関東遠征組の皆さま お疲れ様でしたっ♪
AWI 15th(メジャー)大会_d0093462_12222676.jpg

by buddy-ray | 2007-03-19 12:26 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray