人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPA 14th 大会

行ってきました毎度の千葉ポートパークです

それにしても昨日からの強風は今日も続き
今朝は今年一番の寒さとか・・・

千葉でこれだけ寒いのだから、朝霧チームはもっと寒いだろう(>_<)ひぃー


強風の中で始まりました大会は
AWI始まって以来、初の2コートで行われるとのこと。
ただ、使用するのはD3の2ラウンドのみなんだけど・・・
“日が落ちる前に閉会式をしようっ!!”というコンセプトの中
1時間くらいは短縮できるかしら


さてさて、
今回はやはりファイナルに向けてD3にエントリーしたとぉちゃん&レイペア
今日も多く、26チームの参加です。

NPA 14th 大会_d0093462_18375871.jpg
大会2回目の出場 さくちゃんとジャスミン
かなりの腕前を見せていただきました(^^*)
前回よりも断然良くなってる☆
みんなすごいよね

そしてとぉちゃん&レイペアは
1ラウンドのフリーはなかなかの出来だったんじゃない??
レイが逃げる・怖がる・・・といった不安から開放されたとぉちゃんは
のびのびと演技することが出来たと思います。
ただ、最後の15秒くらいは、レイがディスクをなかなか離さず
そのまま終了~ぉ。もったいない!!
またまた課題が残る演技でした。
でもとぉちゃん的には最後もったいなかったけど
一応は満足な内容だったんじゃない?


強風が吹き荒れている中の2ラウンド目
D3はレトリーブだから場外だけはしないでね!それ以外はキャッチできなくてもいいから
・・・って何度も言ったのにぃ(‐ ‐#)
おバカっ!!!
やっちまいましたよ 1投目
力が入ってディスクはコート外へ~
NPA 14th 大会_d0093462_1851760.jpg

その後はとぉちゃんビビってディスクダウン確実のスロー&スキップスローなんてしちゃって・・・
結果2.5P
だめだこりゃ(--A)


マジで諦めてたんです・・・入賞
ありえないと思ってました

それがまさかの3位☆

やったね おめでとう♪
不安要素から開放されたフリーの演技は
ココ最近だんだん良くなってきていると思います。

課題はまだまだたくさん残りますが
この勢いでファイナルまで頑張ろうっ!!


ロゼもD2 2位♪おめでとぉ~(^^)/
一緒にファイナル頑張ろうネ

NPA 14th 大会_d0093462_7515174.jpg

by buddy-ray | 2007-02-25 18:30 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray