人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

悪魔の囁きにすこぉ~し傾き気味だった我が家も
結局 エコパ参戦にはならず(^^;

・・・だって
土曜日 東京ですらかなりの風だし(>_<)
すでにエコパも強風というコメントを聞いておりましたから

暴風の中で投げるには
まだまだ修行が足りませぬゆえ


そのあとのNのスケジュールは
島田と朝霧かぁ・・・

島田はまた遠いですね(^^A
朝霧はNPAの大会が重なるので見送り・・・

そうするとしばらく我が家はNの大会出場はなさそうです(ーー)ヾ


Jの筑波は
北方角に鬼門があるので・・・いやいや赤い閃光がいまだに脳裏をよぎるので腰が引き気味です
しかも今日がエントリー締め切りだったんですもんね


いやいや
レイ家はしばらくの間 自主練に励みます!!

結局_d0093462_183117.jpg


              撮影:Sports Photgraph Stdiodさん
                   カメラマンのホームズパパさんは
                “レイの筋肉がたまらないっ”とおっしゃってくれてました(^m^)
by buddy-ray | 2007-02-05 18:34 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray