人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓の皆さまの温かいお言葉

みなサマ ありがとうございますぅ~(ToT)
表彰式・・・今思い出してもウルウルきちゃいますよぉ  
ほんっとに嬉しいです

そしてみなサマからの温かいお言葉
・・・またうれし泣きです(; ;)

コメント書ききれなかったのでこちらでお礼を・・・


先週Nの富士大会が終わってから1週間・・・
とぉちゃん仕事が忙しく、毎日午前様の日々  
ワンズとのスキンシップも夫婦の会話もあまり無く
週の中ごろには“大会ダメかなぁ~”なんて少し思ってました。
だってディスクの『デ』の字も口から出なかったんですもん!

前日、土曜日も夜遅くに帰ってきたとぉちゃん
練習できなくてぶっつけ本番だし、不安だったかと思います・・・が、無理やりに早起きさせて会場へ出発しました

今回D3の最後の方の順番だったんですが
とぉちゃん他の人の演技は見ないでずーっと音楽聴いてるの。
ルーティン考えているのか 集中しているのか・・・
まぁ、出場順番が遅いと色々考えてしまいますからね。
こっちがドキドキしちゃいましたよ(^^;

でも結果、それが良かったのか 今までで一番いい演技ができました☆

私は実際に大会には出ないし、フリーやらないし
あくまでも応援&とぉちゃんの尻叩き担当だけど
でも、今回の1位は自分がもらったかのように嬉しかったです。
そしてみなサマの温かいご声援・ご指導に感謝しております

これからもレイ&とぉちゃんにますます頑張ってもらいます☆

    ・・・私はテンション低いバディさんとなんとか頑張ります!!

みなサマ ありがとうございました(_'_)
そしてこれからもヨロシクお願いします♪
by buddy-ray | 2007-01-30 19:35 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray