人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会デビューは近い??

大会デビューは近い??_d0093462_9335111.jpg
大会会場の脇で合間合間にバディさんのディスク猛特訓をしておりました

なんだかやけにノリノリで
少し顔をディスクでペンペンしただけですぐハウハウモードに
そして“ディスクを投げろっ”とワンワン要求(^^;

スイッチ入るまでの時間が短くなってきたような気がする。。


でもやっぱりそれ程長くは続かず・・・
あと、バディさん足が遅いのよぉ~(>_<)
ドロップは早いんだけど。
ロングリードも不安要素がいっぱいなので外せない


このまま頑張れば3月の朝霧でデビューできるかしら??

あと2ヶ月 頑張ろう(^^)/
大会デビューは近い??_d0093462_9371338.jpg

お笑い路線でいく???
by buddy-ray | 2007-01-22 09:38 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray