人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発点は・・・

思い起こせば・・今から1年3ヶ月前の2005年9月25日「JFA/佐野」これがレイ&父の出発点でした。思えば何も出来ないペアがよくも参戦しましたよ!結果は糞尿行為を含む9ptで終了・・でもその時に全てが始まったんですよね!!練習、落胆、歓喜、練習、落胆、歓喜、これを繰り返して今に至っている気がします・・・
明日は1年3ヶ月振りにJのコートへGO!何だか考え深い父であります。
レイに目をやるとソファーで爆睡中Zzz・・・明日は朝早いから父も寝よっかなぁ!
明日もレイとディスクが出来る幸せを感じる事を目標に頑張るゾォ~    レイ父
by buddy-ray | 2007-01-13 20:20 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray