人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.D.A 富士大会エントリー

しました♪

今回はフリースタイルのみのエントリーです。

とぉちゃん最近、Nのディスクで投げ練がんばっているから
ディスタンスもエントリーしようか迷ったんだけど
とりあえず今回はやめておきました。

当日の天気と会場をみて
レイのやる気をみて、出来そうだったら当日エントリーしよっかな☆


富士・・・寒そうだねぇ~
でもせっかく行くんだったらキャンプして帰って来たいけど・・・
さすがに凍え死ぬかしら(^^;
by buddy-ray | 2007-01-12 10:36 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray