人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およだ

俺・・・バディです

最近レイのやつ ディスクで遊んでいるとき
ネトネトのよだれがすごいんです
ディスクを離すとネパァ~って糸を引くくらい

そういえば、先生やラスティも写真で見ると
よくおよだの糸を引いてるよね

これって集中している時に出るのかなぁ・・・
“集中よだれ”ってやつ??

とぉちゃんは『レイが口をクチャクチャして、およだがすごい時は
かなりいい感じでディスクが出来るっ』って言ってます。
まさにおよだセンサーだね!



ちなみに 
俺は“緊張よだれ”たるものを命名されています
およだに関しては俺の方が先だね!!

俺・・・犬がいっぱいいるところに行くと
およだがタラーって地面に着きそうなくらい伸びてしまう・・・
そして、体中フケだらけになる


(ギターのバックミュージックにのせて・・・)
   『あんた、ポーカーフェイス気取ってるつもりだけど、実は緊張してオドオドしてるの 
      よだれとフケでバレバレですから~~ぁ! 残念っ!!』
・・・ってチト古い?(^^A
およだ_d0093462_8302835.jpg

by buddy-ray | 2006-11-28 08:28 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray