人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シープ合宿3日目

シープ合宿3日目_d0093462_14160824.jpg


この合宿で、アルちゃん 劇的に変化しました!

1日目…やはり、いつも通りスライスで羊に突っ込む→怒られる
でも、とーちゃんに怒られる分にはそれほど恐くないので調子に乗る。
そうしたら、先生に怒られ 劇凹み

2日目…一晩寝たら凹んでたのも忘れたみたい(笑)
でも、少し注意したら落ち着いた。
2R目からは、少し早い羊さんでトライ!上出来

そして、3日目の今日
1R目から落ち着いて追えてる!早い羊さんたち。
次のステップとして、今度はアルドを見ないように
プレッシャーを与えずに自由に動く。
2R目も上出来!先生からも柵の外に出る準備をしましょう!と言われた♪


そして、
調子に乗って
シープ合宿4日目も( ´艸`)
by buddy-ray | 2017-05-06 14:15 | シープ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray