人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ壮行会キャンプ

ことの始まりは 鹿児島大明神サマの来静
だったらアメリカ行き組の壮行会を身内でやる?って話になって

それで せっかくだったらみんな呼ぶか!・・・と、あれよという間に‘フリバカ’開催に(笑)

前回‘フリバカ’と称して集まったのが2009年
あれから4年も経ったんだなぁ~ シミジミ

結局、大明神サマは体の大事を取って来れなくなり
それでも今回は 大人24名 子供2名 犬33頭! 
大盛況なキャンプでした^^v


初めて行くキャンプ場は フリバカ事務局長の営業手腕で理想的な環境に♪
芝生サイトで練習し、沖縄ぜんざい@かき氷食べて、川でクールダウンし
そして練習し、ヤマメのつかみ取りし、
石釜でピザ焼いて サイトでBBQして
飲んで・・食べて・・飲んで・・・

そんな1日目が過ぎ


翌朝、飲み過ぎなんてなんのその!
朝からモリモリ食べて、練習して、川はいって
お昼もモリモリ食べて(笑)
そしてプチゲームして、沖縄ぜんざい@かき氷食べて

午後まで目一杯 楽しく遊んで帰ってきました!!

ざっとこんな感じ(笑) いつも通りの自由なフリバカ

伝説の男も駆け付けてくれて
犬たちもずいぶん世代交代をして
でも 4年経ってもみなさま‘バカ’は治ってなかった(爆)


by buddy-ray | 2013-07-22 11:55 | キャンプ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray