人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛は刈らない毛刈り体験!?

今回のアルちゃんシープトレの合間に
羊さんの毛刈り体験をさせてもらいました~♪

と言っても、毛を刈るハサミもバリカンもなく
羊さんを補ていする練習


先生はサッサと羊さんを捕まえて、あれよという間にひっくり返すんだけど・・
とぉちゃんは悪戦苦闘(笑)

毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_23101963.jpg

毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0263879.jpg
毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0271840.jpg
毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0291323.jpg
毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0295739.jpg
毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0303734.jpg
毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0311062.jpg


その場で私が爆笑したのは言うまでもない プッ♪


あっ
一応・・

2回目は何とか成功しましたけど
毛は刈らない毛刈り体験!?_d0093462_0345524.jpg


この体勢になると羊さんは無抵抗。
おとなしく毛を刈らせてくれるそうです
by buddy-ray | 2013-05-08 00:27 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray