人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡です!

2年前くらいかな
バディさんの左肩にイボができてしまいました(> <)
組織検査したところ良性だったのと、その時は小豆よりも小さかったのでそのままにしておいたんですが
だんだんと大きくなってしまい、病院に相談しにいったところ
やはり全身麻酔で取るしかないんだけど、歳も歳だし そのままにするか
でも 万が一この先もっと大きくなるようだったら、それから取るとしたらもっとバディに負担がかかるよ・・と。
どうするかは飼い主さんにお任せしますと^^;

まっ とりあえず神頼みかな(笑) と今年のお正月に大口真神さまにお願いしてきたんですが
   その時の記事がこちら
“これ以上 イボが大きくなりませんように・・” と形代に念を込めてお焚きあげしてもらったんですが


それが

な、なんとっ

ここ最近になって キレイに取れたんです~っ!!!



以前その祈願に行ったときの写真
奇跡です!_d0093462_0495345.jpg


拡大すると
奇跡です!_d0093462_0502462.png


解りずらいかもしれませんが、直径2cmほどの大きさまで育ってしまっていたんですよ(T T)



それがね 今では
奇跡です!_d0093462_1001944.jpg


ほらっ すっかりキレイになっちゃってるでしょ!!!

なぜイボがなくなってしまったのかは不明ですが
先端のほうが少しずつポロポロと壊死していたんですよ。
それが この間、イボのまわりの毛が伸びていたので切ろうとしたら組織?がポロポロと毛についていて
それをカットしたら こんなにキレイになってましたーっ♪

真神さまのお陰かな。
今度バディさんと共に お礼参りに行ってきます

良かったー♪♪
by buddy-ray | 2013-03-16 09:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray