人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ブログ・・ご無沙汰してました。

私の実家の犬 モモが10月11日に永眠いたしました。

“元気だよ~”とついこの間 記事を書いたばかりでしたが、
10月6日の夜に 不慮の事故で脊椎を損傷してしまい、歩けなくなってしまいました。
事故後 すぐさま病院へ連れて行くも、高齢ということもあり 手をかけてもしょうがない状態・・今夜がヤマでしょう。と

ありがとう。_d0093462_1053836.jpg


それでもね。こんなカワイイ顔して それから5日も頑張ってくれました!
モモが寝たきりでも頑張ってくれたおかげで、
私たちの気持ちの整理もつき 怒りも悲しみも後悔も少しは和らぎました。
最後に痛い思いをさせちゃったけど、“ありがとう”という気持ちで送り出せたかと思います。

さいごは 家族がテレビを見て談笑している間にすーっと静かに気が付いたら息を引き取っていたらしい
昼間にワタシと留守番していた時は 前足をバタバタさせてフンフンと言いながら元気だったんだよ!

14歳と11か月の犬生でした


ありがとう モモ
モモに会えて 幸せな日々でした
by buddy-ray | 2012-10-15 10:14 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray