人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドトライアル大会!

10月8日 
某 河川敷でフィールドトライアルの大会が行われ、
チェス・ニーナ・cocoちゃん(・ちょこっとチビ黒プー兄弟)と一緒に見学に行ってきました~!!

目当ては大会出場するロックくんの応援だったんですが、朝 ゆっくりしていたのが仇となり
会場に到着したころにはもう走り終わった後でした。。。(T T)

そんなこんなで ちょっとガックリしながらも見学を楽しんでいたら
“cocoちゃん 良ければフリーで大会出てみない??” っと!!!

cocoちゃんね、福島から来た元実猟犬なのよ!
鳥さんに対してはプロなのよ!!
そんでもってメチャメチャ良い子だし、ここだったら少し離れてしまったとしても車通りはないし
なんせトライアル経験豊富な先輩方がたくさん見守ってくれている場所だから大丈夫じゃない?

ということで
急遽 参加決定~♪♪


いつもは温厚なcocoちゃんが 鳥さんのにおいを嗅いだ瞬間から顔つきが違うっ

フィールドトライアル大会!_d0093462_945894.jpg


スタートの合図でリードを外し、走り出すものの
初めはお父さんの傍から離れないcocoちゃん。
でもしばらくすると対戦相手!?のポインターちゃんの誘導もあり、一緒に走り始めたよ!

フィールドトライアル大会!_d0093462_9471838.jpg


結局 鳥さんを見つけるとこまではいかなかったけど
お父さんから離れ 匂いをとりながら走り、ちゃんと呼びもどしたら足元に帰ってきた

cocoちゃん カッコよかったよ すごかったよ エラかったよ!


トライアルの支部長さま、主催者さま、参加者の皆様 そしてロックくんのパパママ
今回もお世話になりましたぁ^^♪


やっぱり 犬の走ってる姿は美しいなぁ~
そして 飼い主さんとの絆を目の当たりにし、心のエネルギーが満タンになった1日でした。
by buddy-ray | 2012-10-15 12:30 | FT

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray