人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインターズ水泳大会~♪

チェス・メグ・レイで行ってきましたよ~@湖
ポインターズ水泳大会~♪_d0093462_9461620.jpg

パッとしないお天気でしたが 思う存分泳いで遊んできました!

夏休み最後の週?? 結構な人がいて大賑わいの湖畔だったので
チンピラ小僧のレイとチェスは厳重警戒で(笑)
ポインターズ水泳大会~♪_d0093462_9543331.jpg

みんなロングリード付けて・・でも、周りを気にする事もなくどこかに行くわけでもなく 安心してたーっぷり遊べました♪

おいしいBBQして ヒトも大満足^^
今回ニーナ家が来れなかったのが残念だね。。BBQ奉行がいなくて大変だったよ(笑)
また行こうね~
ポインターズ水泳大会~♪_d0093462_955934.jpg



写真 たくさん撮ったので、久しぶりのデジブックでどうぞ♪♪

by buddy-ray | 2012-09-04 09:56 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray