人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012夏休み回顧録 7/18編その1

すでに忘れつつある夏休みの記憶・・・--;ヤバイ
今年も回顧録は途中で終了か!!??


さて、キャンプ場をあとにし 一路ナウマンゾウの湖へ!
実は・・2日前にもここで泳いだんだけど、その時にレイ家お得意の忘れ物をいたしまして(苦笑)
バディさんの相棒 ロングリードを忘れてしまい、それを取りに来たんですが やはりナシ^^;
そのまま流されたか どなたかが拾っていただいたか。
あぁ~ バディさんの幼少の時より愛用していたロングリードがぁ(T T)

ま、しょうがないですね 忘れるのが悪い


気を取り直して せっかく来たのだから!と、またまた水泳大会~
キャンプ場にて泳がせていただきました。
ここ 桟橋があって面白かった♪ 見て!このレイの華麗なるジャンプっ
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_21472795.jpg
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_21483561.jpg
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_21482972.jpg
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_21493225.jpg

ジャンプしているときも手足をかいてる(笑)


アルちゃんも最初のうちはバンバン飛び込んでいたんだけど
ある時におなかを打ち付けたのか、それから飛び込まなくなっちゃった^^;
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_2150082.jpg
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_21503191.jpg

ちょっと ショボアル(笑)


2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_2155423.jpg
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_2155346.jpg
2012夏休み回顧録 7/18編その1_d0093462_21592247.jpg


1時間の集中水泳大会でした~♪
by buddy-ray | 2012-08-05 22:00 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray