人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRTA競技会

週末 行ってきました@富士見高原

GRTA競技会_d0093462_21545100.jpg


前日の土曜日はポカポカ陽気で良いお花見が出来たんですが、翌日曜日はうって変わっての雨模様
風もピューピューで本当に寒かったです(午後4時 道路の温度計は5℃でした ヒョエー)

今年2回目の競技会
先月は不甲斐ない結果に終わってしまったので 今回はリベンジ!
かぁちゃん&レイペアを確立するために、チョコチョコと練習はしてきましたよ。

GRTA競技会_d0093462_2212879.jpg


前回よりはうまくいったと思う。
でもまだまだ改善点が山盛りーー;

GRTA競技会_d0093462_2264093.jpg


リベンジは一応成功かな?
今回は4種目共にクリアーできました^^v

GRTA競技会_d0093462_2285083.jpg


前回よりは内容的にも上手くいったような気がするが、単に草丈が短かったせいでレイがダミーを見つけやすかったのもある。
それにしても1種目づつの点数が低いのは 細かいところでかなり減点されているからだろう・・・
最重要の受け渡しは4種目中2種目なんとかできたかな
あとは レイの待っている間のピーピー要求吠えを何とかしなければ^^; これ来シーズンには失格になっちゃうかも・・(泣)
あとは今更だけどヒールウォークね。

あぁ 何とか頑張らないとレイがどんどん歳とっちゃう(苦笑)ま、無理なく続けられるのでこの競技を選んだんだけどね♪
楽しみながら頑張って練習だーっ!!
by buddy-ray | 2012-04-23 22:22 | GRT

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray