人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドトライアル つづき写真編

フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_201632.jpg
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2013658.jpg
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2021496.jpg


先日のFT大会のお写真
EポインターとEセターの大集合!

フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_20444100.jpg


メグと腹違いのロックくん カッコ良かった~!!!
若犬クラス 優勝おめでとーっ ↓

フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_205358.jpg

フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2071262.jpg
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2074851.jpg


ちゃんと風下でポイント
飼い主が来るまでジッと身をひそめてます
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2095342.jpg


飼い主さんの指示で草むらに飛び込み 鳥を出す
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_20113933.jpg


この ポイント→鳥を出す  これで点数を競います


気高くて カッコ良くて 美しい
みんな 惚れ惚れする走りでした。

フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2014978.jpg
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_20144338.jpg




えぇっと・・・
フィールドトライアル つづき写真編_d0093462_2019688.jpg

そこに座っているお方! 同じ犬種には見えませんが(苦笑)

うわー真っ白♪ 毛が柔らかい~♪ 柔軟剤使ってる~(笑)
と 大評判でした^^v

イングリッシュポインターの中でも英系と米系に分かれていて、今回 見に行った大会は英系のみが参加出来る大会です。
ちなみに レイは・・米系
この子だったらショーに出れるよ!と お褒めの言葉をいただきました^^v

この大会は暑いうちはやらなくて、次の大会開催は10月ですって!
また見に行こう♪
突然お邪魔しましたー
by buddy-ray | 2012-04-11 20:07 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray