人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWぶらり旅 4日目 その3

4日目は山盛り(笑)

灯台登りでヘロヘロになった夫婦は
“島根に来たらココでしょっ!” と、

GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_7413898.jpg

じゃんっ

GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_7513882.jpg

境港~♪♪



かなりの大賑わいっぷり
そりゃ去年大ブレイクしたからね006.gif

GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_7442721.jpg

水木しげるロードのお供はレイくん
モデルよろしく頼むよ~


GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_7434312.jpg
GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_7582556.jpg

GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_744045.jpg

↑こんな目玉が道を照らしてるの!! 夜に見てみたかった。きっと怖いよね・・・

GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_7485760.jpg
GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_749692.jpg
GWぶらり旅 4日目 その3_d0093462_749181.jpg


商店街がずっと続き、妖怪達が見きれないほどたくさんいました。
鬼太郎パンはもちろんご購入~
味は正直期待してなかったんだけど(失礼^^;)
パン生地はふんわり 中の餡も1つもかぶることなく工夫がしてあって、それ程甘すぎずに大変美味しかったです☆

境港は 何気に結構楽しめました♪(知っている妖怪達が多かったからかな:笑)
今の子供たちより 中高年の方々達のほうが楽しめるかも!
今度は事前に裏情報などもゲットして(笑) それからもう一度いってみたいかな006.gif
by buddy-ray | 2011-05-27 07:49 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray