人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの大会同伴

週末は 今年最後の大会ということで
家族総出でJFAつくばに行ってきました~!!
と言っても バディとレイは応援部隊でしたが008.gif


えぇっと、、 前回みんなで来たのが10月のファイナルでしょ。
その前は・・・ 6月??
その前は・・・・・12月???

ってことは
今年ワタシがJFAに同伴したのは 3回しかありませんでした002.gif

今年は とぉちゃんとアルちゃんが大変おせわになりました040.gif
アルちゃんがココまで成長できたのも、とぉちゃんの上達??っぷりも ひとえに皆さまのバックアップのお陰です♪
ホントーに皆さまには感謝です。ありがとうございました012.gif


もうちょっと にぃちゃんたちと大会中ウダウダできる場所があればいつも一緒について行くんだけどなぁ~。。
今度 会場の片隅にでもテント建てて過ごすか!!??(笑)
by buddy-ray | 2010-12-29 01:17 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray