人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・静岡参戦っ(笑)

すでに“親戚化”しているとの噂がある!!?? 毎度の静岡ツアーです037.gif
前回から1ヶ月。。かなりの参戦確立だよね(笑)

さてさて 今回は 『富士山を見に行こう!!』 ツアーでした006.gif
我が家からチビーっと見えている富士山は山梨側
静岡側の富士山はまたちょっと違う。 コレを“表富士”と“裏富士”と呼ぶが、、、どっちがどっち??となると波紋を呼びそうなので(爆)

またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_8565644.jpg

こっちが山梨側の富士山
足元まで結構雪が積もってます。

またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_8575139.jpg

そんで こっちが静岡側の富士山
雪は少なめかな。やっぱり静岡のほうが暖かいから??


ま、お目当ては富士山だけでなく もちろん2日間食べつくしましたが(爆)

またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_903283.jpg

B級グルメで有名になった富士宮焼きそば。外では何度も食べた事があるが、お店に来て本場を食べるのは初めて!!
またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_914880.jpg

こちらが変り種 しろやきそば♪
これがまたおいしかったぁ~!!

場所を移動してからも 食べたり飲んだり037.gif

あっ!
お初と言えば・・・

またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_94337.jpg

コレ 活きた桜エビ
普段は海の深いところに住んでいるので、こういう形で水槽の中で元気に泳いでいられるのも1日、2日くらいなんだって!!
かなり貴重な体験をさせていただきました006.gif


そして、薩埵峠(さったとうげ)
またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_9124675.jpg

東海道五十三次にも書かれている場所。
またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_9132293.jpg

本当は・・このように見えるのですが・・・・・
またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_9135538.jpg

雲がかかって 富士山が見えなかった~ザンネン。。
 ・・・でも、またリベンジに行こう!!と思えるような道中ではなかった015.gif これまたザンネン(爆)


今回も2日間良く食べたな(爆)
毎度お世話になりました006.gif
またもや・・静岡参戦っ(笑)_d0093462_9315744.jpg

by buddy-ray | 2010-12-14 09:15 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray