人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・ワン・ワン の日

ワン・ワン・ワン の日_d0093462_20414667.jpg

        左から  ワン(1号)・ワン(3号)・ワン(2号)


11月1日・・・ワンワンワンの日は 数年前の今日に結婚式をした記念日♪
忘れないようにネ! とこの日にしたんだっけ(笑)  
ま、記念日と言ってもお祝いなんてしないんだけどね008.gif

入籍はずいぶん前にしちゃってて、もうすでにバディが家族になっていた006.gif
あの時は“結婚式会場の庭にバディをつないでおいて、一緒に参加してもらう!!!”なんて本気で考えていたのだが、両親の反対で渋々断念。
今思えば 9ヶ月のバディが大人しくしているわけもなく
危うく結婚式を一生忘れられない出来事にしてくれるところだったかも(爆)


ワン・ワン・ワン の日_d0093462_20573439.jpg

かぁちゃん力作のウェルカムボード
バディが若いっ!!
そして・・・・・ 

バディの上にいる2人はどこのどなた??!!(爆)
by buddy-ray | 2010-11-01 20:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray