人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ

あ~ぁ_d0093462_14304749.jpg

最近…
“暑くて死んじゃいそう!”と
かぁちゃんにお散歩手抜きされているアルドです

また かぁちゃんがヘンなもの!? をもらってきたよ。。
こーゆうのって
かぁちゃんの場合、絶対にあとでいらなくなっちゃうんだよね~
今まで モデル役って言えばバディにぃちゃんだったんだけど、最近ボクにいやな役が回ってきたのは気のせいじゃないよね??!!


今回は
マックのセットに付いてくるフードストラップでした♪
 

         ストラップ・・選べないからまた欲しいっ!!!と 意気込んでいるかぁちゃんでした。。
         ビッグマックが欲しいんだって

あっ! 
背後の宙に浮いているソファーは気にしないで下さい(爆)
by buddy-ray | 2010-07-27 14:30 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray