人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの病院へ

行ってきました。去年の秋以来だって008.gif
そうだよねぇ~ しばらく行ってなかったのでレイくんもオシリ気にしてたもんね(汗)
で、今回は狂犬病の注射に。
それと バディ・レイのオシリ絞り^^ (アルちゃんはゴットハンドを持つチェスママがいるからね:笑)

レイくん 前回より3㎏も体重が落ちてるってーー;
やっぱり冬はダメだねえ~ 
洋服とか着せててもどんどん体重が落ちてしまう。。 レイの場合膵炎でカロリー摂取を気にしなくちゃいけないのが難点だね
そんなレイくんは 22,6kg
バディ隊長は 26,2kg
ちなみにアルちゃんは 18,0kg

アルちゃん 体が小さい割には体重があるのよねぇ!


久し振りの病院へ_d0093462_12532987.jpg

この“犬”シール
1家に1枚あればいいんじゃない??   ・・と、毎年思う^^; (経費削減っ!!)
by buddy-ray | 2010-04-27 23:45 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray