人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティー大会♪

土曜日はアジリティー大会の見学に行ってきました!!
アジリティー大会♪_d0093462_1032823.jpg


会場に着いてみてビックリ!
我が家 アジのブロック大会って初めて見たんですがすごい盛況っぷり005.gif
駐車場にはかなりの数の車に アジのコートは3面
タープの数はもちろんのこと、人が多いっ!!!!!
しかも 全国からみんな来てるんだよねぇ
こりゃJのファイナルなんて比じゃないねーー;

今回参加しているキャラパパさんに色々と説明してもらい、何とかアジを理解出来てきたかな。
一言で言うと すごい!(笑)
いやぁ~ ディスクも奥が深いですが、でもアジの人口がこれだけいるのは解る様な気がする
シープもそうでしたが、アジも勉強させられる事がたくさんっ

アジリティー大会♪_d0093462_10144862.jpg

        キャラちゃんのお姉ちゃん チョコちゃん♪

今回 まじまじと見学させていただきましたが
やっぱりアマちゃんの我が家には無理かな(苦笑) 
“走れないからぁ~”なんて言ってるけど、その前に犬とこのコートに立つということ自体に自信がない008.gif
何の自信??と聞かれると色々だが、、やってもいないのに諦めるのはイヤですが・・・・・たぶん無理っ(爆)
ほんとキャラパパさんを尊敬しますよ

でも 今度練習にお邪魔して 少し教えてもらいたいなぁ~とも思ったり(^m^)

キャラパパさん お忙しいときにお邪魔してしまって
色々とお付き合いいただきありがとうございました~!!
本当はキャラちゃんに会ってすぐに帰る予定だったんですが。。。
アジのすごさに圧倒され 結局長居をしてしまいました^^;
by buddy-ray | 2010-03-29 10:23 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray