人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANIMA

ANIMA_d0093462_8572398.jpg


3週間前くらいから使っている『ANIMA』
ペット用の乳酸菌サプリです。

*********************************
腸内環境が整う事により皮膚病やアレルギーになりにくい体質に改善され、下痢、便秘が解消し、便臭が緩和されます。
免疫機能が高まるので毛艶が良くなり、病気への抵抗力がつきます
*********************************

腸が弱いレイくん
フードを変えてからは 断然ンコがコロコロ&少量になり
去年の夏も足の指?の間がグチョグチョにならなかったし、口の周りや耳の裏側が茶色く変色する事もなくなりました。
フードを変えてこんなにも変化したのには驚きでした!

そして7歳・・いわゆるシニア世代に突入したバディさん
今まではアルドと同じフード(以前はレイもみんな同じものを食べてました)をあげていたのですが
やはり高カロリーなのか、歳をとったからなのか
去年の秋位から 胃があれるようになってしまった(> <)
ので、レイと同じフードをあげるようになってからは 調子がよくなりました。

レイとバディ
同じフードをあげているのですが、ンコの色が全然違うの008.gif
バディはチョコレート色なんだけど、レイはカフェオレ色。。
腸の弱い子はンコが白っぽいと言われたのですが、これ本当でした。

軟便ではないのですが、どうにか消化&腸内を元気に保ちたいと思い ANIMAを試す事になったんですが
3週間使っての感想は
それほど劇的な変化はないのですが、レイのンコがやや茶色くなってきたかな・・という感じです。
匂いが多少軽減されたような気はしますが、固さはそれほど変わらない。
我が家は毎日カスピ海ヨーグルトを与えているんですが、それだけでは足りなかったのかな。。

という感じで ま、それほど飲ませる前とは変わらないような気がしますが
これは長く続けて効果が表れるんでしょうね。
値段もそれほど高くないですし、3週間 3頭で使ってまだ半分くらい残っているので
これからもずっと続けていこうと思います。
by buddy-ray | 2010-03-19 08:57 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray