人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

“今日はやる事あるし、早く帰ろうね~!” なぁ~んて練習場へ行く途中の車内の会話。。
これ毎回なんだけど 結局練習が楽しくて何だかんだで帰りは遅くなり・・・
練習後はビールでしょっ!!と 帰って早々にプシュッと^^;
はい コレで1日がおしまい チーン

毎回学習しない我家ですが でもワンズの満足そうな寝顔を見れるのが一番ですね006.gif


そんな 楽しい練習は
朝練_d0093462_2144360.jpg
朝練_d0093462_2145140.jpg

毎度のチェスター家と ディスタンス強化練習です♪

 
いやぁ~ 
実際に距離計って、タイム計って お犬様にお相手をお願いすると上手くいかないもんですなぁ(笑)
コレが1エントリーだと思うと・・・ あぁ 恐ろしい(爆)

“練習では出来るんだけど 本番だとね~”  という言葉をあちこちで聞きますが037.gif
コレって永遠のテーマですね


朝練_d0093462_2191416.jpg

            俺らはいつでも準備オッケーだよ!!!
by buddy-ray | 2009-12-23 20:59 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray