人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIZUOKAツアー 第3弾(夜の部)笑

まだまだ続いてました SHIZUOKAネタ(爆)



素晴らしい庭園を後にし、
クレP夫妻とはここでお別れしました^^
この時点でもう午後もいい時間でしたから


我家はその後・・・欲張ってもう少し♪と 三保の海へと出陣!!

SHIZUOKAツアー 第3弾(夜の部)笑_d0093462_2058229.jpg


夕方近くになっていることもあり、海釣りの方がまばらにいるだけ。
とぉちゃんかぁちゃんが食べ歩いているときにイイコでお留守番してくれていたので
ココは思う存分走り回ってもらいましょう(笑)

SHIZUOKAツアー 第3弾(夜の部)笑_d0093462_20272574.jpg


“夕飯どうする??”・・・と話しになり
クレPに ここらで美味しい回転寿司屋さんありますか???と メールしたところ
2軒の情報と共に 『同行可』という返事がっっっっっ041.gif大爆笑


・・・・・ということで
行ってきました 

日本で初めて!!??という“流れ鮨”
回転しているのとは違い、注文したものが流れてくるシステム

SHIZUOKAツアー 第3弾(夜の部)笑_d0093462_20394310.jpg


画面のパネルで注文するんだけど
実際に目で見れないので はじめは戸惑い・・・
そのうち使い方も慣れてきて
挙句にはこの様
SHIZUOKAツアー 第3弾(夜の部)笑_d0093462_20404524.jpg

     実際にはもっとお皿がありましたが(笑)

とにもかくにも やっぱり美味しかった^^♪
ココのお店 我家の近くのらら○ーとにもありました!! 知らなかったよぉ~



こんな感じで
今回も(笑)最後まで喰い倒れツアーでした

次回は・・・・・忘年会??037.gif
またまた よろしくお願いしまぁ~っス(爆)
by buddy-ray | 2009-10-25 20:33 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray