人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品 嬬恋キャンプ場

8月1日‐2日
雨の予報にも関わらず 行ってきましたキャンプ♪♪



(↑上のデジブック 初めて試してみたんですが
  データが重たいのかすぐに開けないし、30日で消えちゃうんですよね・・・ イマイチかも!?)

さてさて 今回のキャンプは前々から雨の予報だったので
テントは建てずにタープだけ 車中泊のお気軽キャンプでした。

そしてメインは “カヤック教室!”
1度教室を受けておくと 次回からはレンタル出来るみたいです。
気軽に楽しめるしいいかなぁ~と^^
     ちなみに犬と一緒は無理みたいです。。。残念

何年前かに一度 犬と一緒にシーカヤックに挑戦したんですが
2人乗りのオープンデッキのカヤックに大型犬2頭
案の定 転覆して苦い思い出が(笑)
転覆した際 犬達もパニックに陥り 
ちかくにいたインストラクターのカヤックに無理やりよじ登って
人より先に犬達が救助されてましたよーー; 君達は泳げるでしょ!(汗)

そんなこんなで2度目のカヤック体験だったのですが
こんな天候だったので 他の生徒さんはゼロ  ラッキー♪♪
夫婦2人で先生にみっちりと教えてもらってきました^^v

無印良品 嬬恋キャンプ場_d0093462_9554476.jpg




あぁ~
カヤック欲しい病にとり付かれています(爆)
by buddy-ray | 2009-08-10 23:20 | キャンプ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray